

特に意味はないけど。

やっちゃった


自分で1000踏んでました。

いや、こんなに大勢の方々に見てもらえて幸せでございます(´∀`*)

特に面白いブログでもないので、
まあ暇なときにこれからも見て頂けたらと思います^^b



あじゃませ


ということでして、今回はこちらのGV。

あじゃませby○⑧様。


前回、試合が均衡していてまたやろうと言うことになりましたので。

今回は負けてしまいましたがww


やはり蟻地獄がくせ者ですね・・・

BISって主にアクティブスキルがメイン(勿論支援もしますけどw)だから
GVで時間あるとパティヒしちゃいガチですよね。。

俺がPTメンバー苦しめてたのかなぁ('A`)


来週再戦させて頂けるとのことでしたので、
楽しみに待っております(´∀`)


シャープさんサンクス



あとはいつも通り観覧コメ頂きました☆

いつも通りとはいっても、
とてもうれしくその場で小躍りしそうになりますw


シャープさんのブログもウチのブログから飛べますので、
よろしかったらついでによっていって下さいな(`・ω・´)



ではこの辺で。

明日はポーク様とGVらしいので頑張ります。

少数精鋭、頑張るぞーっ!!


おつきあいいただき有り難うございました(´∀`)ノシ

?_?

hi-ro-izigen.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kansei!!.jpg



?_?





ardxs.jpg


?_??_?



解せぬ(´・ω・`)

プロフィール

ちゃんぐ

Author:ちゃんぐ
ディス鯖で剣士とBIS育ててます。

「SuperCell」というGの副マスやってます。


Uドロップや、攻城戦、GVなど書き記せたらいいなと思います。

よろしくです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
